お買い物・・🎁

今日は久々に一人でゆっくりお買い物に行ってきました。

たまには自分のご褒美と言う事で買ったものは

オシャレなコーヒーカップとワンピース

その他、雑貨いろいろ・・これは自分の為ではない 

コーヒーカップに関しては、いつもゴクゴク飲んでしまうので

ソーサー付きの小さめのカップ・・ちょっとイングド調(!?)

 

綺麗に整われたお部屋、テーブルには生花、好きな音楽を聴きながら・・

チョット気取って飲んでみたい・・なんて優雅な感じなんだろう・・

妄想炸裂~ (^^♪

 

ワンピースに関してはマネキンさんが着ていたものと同じものを選んだ・・

試着室で着替えながら、、あれ? なんか違う・・

マネキンさん痩せすぎ~~~ ずるい~~

でも、自分にご褒美なので、買ってきた・・

と言うか久々にワンピースを着る場所に行く為、買わざるを得なかった・・(*´ω`*)

 

でも、主婦になってしまうとなかなか自分の為のお買い物というものがなくなり

家族中心になるので、たまにはいいかなぁ、、とも思う・・

そのことを通して、また張り合いができ、次につながって行くことも出来るのなら~

 

チョット変わった味のコーヒーも買ってきた~

f:id:sakura814:20180824043351j:plain