当たり前のことが感謝 パート2

こんにちは~

 

ヤフーニュースで、50代の女性が孤独死 という記事を目にした。

同世代の私としては、少し痛いニュースであった。

生涯独身だったのか とか 結婚をしていても何かの事情で一人だったのか

色々、妄想は膨らむが、定かな事はわからない・・

 

コロナの影響で私の旦那様もレイオフとなり 毎日のように顔を見合わせ

時には、うっとうしく(?)なる時もあるが、、、。

昔のコマーシャルに 「亭主元気で留守がいい」 というのがあったが

納得する私ではあった・・(^^♪

 

でも、先のニュースを目にすると 家族が居てくれることがどれ程

感謝であるかと、、改めて思わされる。

レイオフの為、引け目を感じてか、ある程度の家の事もやってくれてるし

庭のタンポポ退治もしてくれている (#^^#)

当たり前のことが、とてもありがたいのかもしれない