旦那さんの風邪を通して・・

こんにちは~

 

旦那さんの風邪も仕事は2日休みましたが、おかげさまで回復して

また通常の生活に戻ることが出来ました (^^♪

 

なんか当たり前のように感じていた、普通の生活がとても尊いものだと

感謝する気持ちに思えてきました。

 

ほんの小さな事ですが、旦那さんと週1回ホールセールに大きな買い物に行くのですが

重い荷物を持ってくれること・・  今までは当たり前だと思っていた事が、

もし、このか弱い私?(^_^.) 一人だったらどれだけ大変なことか・・

勿論、自分にとっての基準になってしまいますが、

当たり前ではなく感謝なんだと自然と思えてくる・・

 

小さな事柄から色々な感謝することを見つけ出すことも出来るはずだし

自分の受け取り方でもかなり変わってくるのかもしれない・・