衣替え

こんにちは~

 

10月に入りそのまま秋になるかと思っていたら

また少し夏がぶり返した感じです・・

衣替えを途中まで始めたけど、完全に夏物も片付けることも出来ない・・

でも、毎回、衣替えをする時に活躍してくれる洋服がある

その服は、衣装ケースにしまわれることが無くいつもハンガーに掛ったままで

こうした時期の為に活躍をしてくれている・・(*'▽')

 

大きく言うと夏物、冬物と言ってしますが季節の変わり目を担当する洋服ちゃん・・

いつもありがとねー と言いたい 

 

そして日本は春夏秋冬と言う四季があるからこそ、衣替えがあるのだし

その時期にしか見ることのできない素敵な光景もたくさんある・・

でも、世界を見てみると四季の無い国もある・・

衣替えの必要はないけど、風景も同じものばかりかもしれない・・

 

衣替えから飛躍してしまったけど四季のあることが嬉しい (^^♪

私の好きな紅葉の秋がやってくる~~ 🍁 🍂