初ジョギング?

こんにちは~

 

仕事柄、朝早く出社しないといけない中、今日も同じ道を車で走っていた時

年始そうそう、ジョギングをしていた方がいた。

こんな寒い時にも偉いな・・と思いながら走っていると今度は何か

動物らしき走る物体・・近くによると鹿だった  (^^♪

それもちゃんと端の舗道を走ってる・・

何度か道路を横切る鹿は見たことがあるがジョギング❓ をしてる鹿を

見るのは初めてだった。

 

自然が多い地域であるため鹿のほかにスカンクやリス、アライグマなど

たくさん見かける

私も今年の目標の一つに動くこと・・(^^♪  を入れようかな・・

普段、車社会でなかなか運動という事が疎かになってしまいがちなので

意識してやって行かないと出来ないかもしれない・・