目に見えない大切な事

こんにちは~

 

自分自身の事で気付いたこと・・(^^♪

意外と目に見えない精神世界の事に興味があったりして

それを重要に思ってきたつもりではあったけれど

現状の生活をしていると、ついつい物質的な事ばかりに

囚われてしまっていることの方が断然と多い

目に見える形でなにかの反応が無いと不信感を抱いたり

今までの固定観念からマイナス思考をしてみたりと

目の前に起こった事を通して判断しがちになってしまっている

そう生きてきたから仕方のない部分もある

 

でも、人間関係もそうだけれど相手が何を考えているかは

勿論分かるはずもないし、理解さえしてあげることも出来ていないと思う

 

全ての環境は意味あるものとして感謝して受け入れたい (^^♪