2021年 最初の日記

明けましておめでとうございます!

 

明るく輝かしい新しい一年が出発しました~

もう前もって宣言しました (^^)/

2020年は激動の年と言っても過言ではないくらいコロナによって

全世界が揺れ動いた年でありました。

それによって多くの人たちの命や生活にも支障をきたす様になった事に

関しては本当に心から真摯に受け止めないといけないと感じます。

 

私達も例外ではなく家族4人が一時解雇になり先の見えない不安にも

襲われたりしていました。

「来年の今ごろはどこで何をしているのだろう・・?」と夫も

しきりに言っていました。

現在は多少、職場が変わったりもしましたが運よく仕事に復帰出来

感謝しています。

 

一見大変なことが起こったり苦難? もあるかもしれないけど

中にはそれを通して教えられる事、または発展のいい機会に

なる事もあるかもしれない・・

意味ある出来事として 前向きに歩んで行けたらと思う (^^)/