久々に夢を見る

こんにちは~

 

ここに来たのが何か月ぶりだろう・・(^^;

今日は 普段あまり夢を見ない私が久々に夢を見たので書いて置きます

 

夢の内容は迷子になり帰る途中で高いところから落ちる夢で

見るからに吉夢では無さそうではあるが、夢占い判断見ていたら

納得する事ばかり・・で少し驚いた。

 

夢での気持ちも少し覚えているので記しておきますが、落ちていく時の

気持ちが怖いという思いではなく安心して委ねていくような感覚であり

例えて言うならば「神様お守りください」という気持ちの中でゆっくりと

スローモーションの様な落ち方で無事、無傷で着地出来る夢だった。

だから高いところから落ちて怖いというよりも守られて着地出来た

想いの方が強いのは事実です。

 

夢占いの方では高いところから落ちても無事、無傷、死なない夢は

現状打破や自分の殻を破って前に進みたい気持ち と書いてあった。

今、まさしく自分が思っていることであったので驚きました。

 

夢を見るのも色々な要因はあると思うけど

お告げの様な時もあるだろうし、自分自身の思いが夢として現れる時も

あるだろうし、そうした中で私は今回、自分の思いが夢として現れたのだと

想い自分自身に後押しをしてる様にも感じました

頑張れ~~ってね (^^)/