久々のブログ・・(^_^.)

こんにちは~ 

2週間ぶりとなってしまったブログ、、継続するのは

意外と難しいもの・・

私の意志の問題だけなのか・・・(^^♪

 

今日は、色々上手くいかなかったことが多かった~

外出先から戻ると、玄関の前に大量の郵便物・・うん?

宛名を見ると,家じゃない~ 住所が間違えていた・・

それも何個かは宛名さえもない・・えっ~  どうするの?

放っておくことも出来ず,宛名の家に持っていく・・それも重たいものばかりー

結局、宛名のない荷物も同じ家であった・・

郵便屋さん間違えないでよね・・少しヽ(`Д´)ノプンプン

 

その後、買い物に出かける・・お店に到着して、いざお店の中に入ろうとしたら

カードがない・・ そのお店は会員制のお店で、カードが無いと入れない・・

普段はあるはずのカードが・・・仕方なく家路に向かう

 

その途中で、知人の家に届け物を渡そうと家によるが今日はいない・・

いつもはいるはずなのに・・ 連絡をしないで行こうとした私にも問題はあったが

何でこうなるの~? 

 

家に戻り夕食作り、、今日はパスタにするつもりで材料を炒めはじめる・・

さてと、、パスタソースを入れようと思い、戸棚を開けたら、、あれ?

無いじゃないの~~~~ (´;ω;`)ウッ…

もう、既に、外に出る気力もなく、パスタを諦め、炒めた野菜をメインとした

料理になる・・・

 

あまりにも色々、思い通りにならない事ばかり・・

でも、思わず感謝します~~ とプラス思考にした。

 

普段、普通に生活できてる事が、改めて感謝なんだと思わされる・・