荷物が届きました

こんにちは・・

 

実家より荷物が届きました。。

メインは子供の物

でも、その中に少し私の為に買ってくれた洋服なども入っていました 

母が好きそうな花模様の物と私が好みそうな物・・

さすが、、親だなぁ・・とも思わされる。

その中に、2対のイヤリングが入っていた

それは、私が若きし頃に良く使っていたもので、もう、うん十年も前の事・・

今頃どうして? という思いと共に、最近オシャレもしていない

自分自身に対して、神様が? (^^♪ 少し女を取り戻しなさいとの

お告げなのか・・・ 少し鏡の中でイヤリングをした自分自身を見てみた

なかなかいいじゃないの・・・(´∀`*)ウフフ

 

やはり、内面と共に外見も綺麗になる事はとてもいい事だと思わされる。

少しずつ、、両面も手入れして行こう・・(*´ω`*)