当たり前のことが感謝

こんにちは~

 

ある動画を見ていた時に48時間以内に凄い事が起きる

というタイトルのYouTubeの動画があった。

コメント欄を見ると色々、いい事があった~ とのコメントが

書かれており、へぇー凄い と思い 私も期待をしながら

その時間から48時間後を意識して待っていた。

 

結果は~

特に何もなく平凡に時間が経過してしまった~

あ~~ 何もなかったなぁー

少し期待はずれな感覚を持ちつつ、でも、何事もないこの平凡が

感謝でもあるのだと思う事にした (^^♪

 

その後(今現在) 時々出てくる膀胱炎になってしまい

トイレを行ったり来たり・・(´;ω;`)ウッ…

何事もなく生活できていることがどれほど感謝であるのかと~

今、思わされてる

でも、ついついその当たり前のことが忘れてしまいがちになり

痛い思いをすると実感できる

 

そういう意味では、何かいい事が起きる~ というのは

毎日の当たり前と思ってることが凄い事~ なのかもしれない (^^♪