信用されている?

こんにちは~

 

仕事柄、私は朝早い出勤なので普段、夫が寝ているうちに私が家を出る。

 

勿論、夫は自分で目覚ましを掛けちゃんと起き、子供を学校に送ってくれ

それから出勤する。

なのに・・・

私がお休みだった今日は目覚ましを掛けていなかったらしく

私も気が付いた時には夫が家を出る10分前・・

 

あっ!! 起きてない・・慌てて夫を起こした。

 

「なんで目覚まし掛けて無かったの?」

「だって、起こしてくれると思うじゃん・・」

 

今回で2回目だった (^^♪

先回も私がお休みの時にやはり目覚ましを掛けて無くて

やはり、起こしてもらえると思ってたと、、言っていた。

 

毎日の事なので、時間設定はされているはずだし

ただ、onにするだけなのに・・

でも反面、信用(?)されているんだと思わされた。

 

信用、意外と難しい事だと思うが、夫はある面、偉いと思った(^^♪