今日の学び~

こんにちは~

 

一応ブログではあるけど、見る人も居ないので~

自分の日記の様にして行こうと思いその日感じた事や発見、

いい意味での学び・・などを書いて行こうと思いました (^^♪

 

今日感じたことは~

ある人を通して、自分軸の在り方を感じさせられました。

簡単に言ってしまうと、その相手は自由人なので~ 悪い言い方をすると

身勝手~~(^^♪ その相手を通して振り回されてしまっている自分・・

でも、それは自分の欠点を気が付かせてくれる為であることを発見し

自分の在り方を教えてもらってるのだとも感じました。

 

同じ出来事であっても考え方ひとつで自分の為にもなる事もある。

もっと言ってしまえば、180度違った方向性にもなるだと思う・・

 

勿論、いつも言ってる事だけど、言うは易く行うは難し‥です

頭で理解してるだけでは無く心で乗り越えて行かないといけない~